« 息子の関心事 | トップページ | あじさいの季節 »

いくつかの情報その2

渋谷の反原発デモの様子は、ニュースになったのでしょうか?

ほとんどテレビ見ないから知らないんだけど・・・

そういうのって、テレビではあまりやらなそう。

ウェブの時代になって、本当にひとりひとりの意識って変わるよね。

たぶん、今夏は電力不足懸念なんて言っているけど

原発がなくても電力が足りることが証明されてしまうんではないでしょうか。

また面白いものを見つけました。

源八おじさんとタマ

http://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&NR=1

あと、個人的には、福島上空に現れたという大群のUFOの映像がたまらないです。。。

美しくて、わくわくしてしまいました。

海外ではかなり取り上げられている話題みたいだけど、これも日本だとやらないのは規制がかかっているのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

|

« 息子の関心事 | トップページ | あじさいの季節 »

コメント

源八おじさんとタマ>
がははーーーー。
UFO>
うおーーー。

前に、下の記事にコメントいれたつもりがまたアップされてないわ、なんでだろ。
私がぼけてるせいかしら。
Hくん、することなすこと、おっとなーーー。
プチジェントルマンかわいいね☆

投稿: soona | 2011年5月13日 (金) 04時28分

お!UFOが編隊組んでる。
くらげっぽい動きもしてる。
生で見てみたいね!

日本は火山の国なんだから、地熱とかもっと利用できそうな気がするんだけどなぁ。

投稿: momo | 2011年5月13日 (金) 20時18分

soonaさん
たぶんね、コメントしたあとに認証パスワードみたいの入れないと登録されないんだと思います。面倒でごめんね。

H、大人かな~。たしかにただの無邪気な子どもとはちょっと違う気がするんだよね…。これからも言動に注目ですわ。

投稿: amy | 2011年5月15日 (日) 10時05分

momoさん
ねー、すごいたくさんですごい動きしているよね。
でもmomoさん生で見ているじゃん!!
わたしも見てみたいな~。

きのう、友達の友達が宇宙人と名乗っているとの話を2件聞きました(笑)
会ってみたいわーーー

投稿: amy | 2011年5月15日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の関心事 | トップページ | あじさいの季節 »